ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆



高校は中学と変わらないと聞くが全然違ったorz

おひさー!

高校生になったんですよー。


コスモサイエンスコースってのはいったんですけどねー、

まぁコスモサイエンスとかいって、1年から理数をやって

超詳しくやってくだけなんですけどね!


なんか普通コースで3単位で覚えるやつが2単位で覚えないとらしくて・・・

しかもそんなのが4時間くらいあるんだからもうオワタ状態!(∀)←


予習復習必須です。

やってられませんね(∀)


 部活はまぁ中学と同じくてーぶるてにす部で。


この部モテないこと間違いなし!←




まぁ、冗談はおいといて、HR副会長?とかいう

副学級委員的な物になったんですがー


中学校の時も1年後期に副級長(副学級委員)というのをやって、

3年後期に学級運営というのもやって来たんですが、

全然話聞かない感じだったんですよね。


だけど高校はみんな言うこと聞くし、

ってか言わなくてもみんなきちんと動くしね!

やりやすいわー。



正直睡眠時間が足りないんで、メイポできる余裕ないんです;;;


落ち着いたら復帰するとかいったけど、夏休みくらいまで落ち着く余裕ないかも、、、orz



でも、夏休みになったら正直、メイポのこと忘れてると思うんだよなぁ・・・


まぁ、夏休みになったら誰かメールしてくれればINするけどさw←



まぁオレが地獄の日々高校生活を死にそうに過ごしているEnjoy☆してる間に。


友のみなさんはLVがすごく上がってると思いますw


狂戦士、盗賊長、大魔導師、凄腕弓狩人、海賊王になってると思われる方々、


もし夏休み復帰したら吸わせてね!
まぁ復帰したらだけど

まぁ、暇なときメールしてくださいね!

スーパーサイレントだから返信遅くなるかもだけど!

まぁこれくらいでばいばい!


ってわけで超x02前まで恒例だった追記でコメ返☆
zaizenns<最後くらい楽しもう!

       と、思ったけど結局オレの偉大なる妄想でした!オレ乙!

       がんばって4次してねーw

       彼女とがんばれよっ・3.

       ケンカでもしたら、奪っちゃうぞ☆


じゃ、ばいびー☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hirorainbowstar.blog70.fc2.com/tb.php/68-21f87fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 19:22】
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
