ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、オレってブログあったっけ?(蹴

いやー、全く忘れていましたねー、、←日本語おかしい

受験近いんでINしてません!



なんかメイプルすごい変化あったみたいですねー(’

パッチで直ったのかわかんないけど一時期タコ攻撃10になったとか聞いたような('A


MCこの前やったらソロCP1517という結果だったのは嬉しかった!



1500越え初めてだからw >w<b


SSを撮ってなかったというケアレスミスに負けずまた頑張る!


次もSS忘れたらごめんね ;w;


おっとみすみす←


というかブログの書き方忘れたし絵文字ないしでどうすればいいんだか('A


たまーに携帯から変なコメント削除はしてるんですけどねーw (∀)



誰がコメントしたか調べればわかるのに恥ずかしくないのかな (((('


まぁ誰も見てないと思うけど!


のしししし!←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おひさー(´・ω・`)ノ

てか、なんぞこのコメントww
15コメ全部広告とかww



メイポ…
完全に浦島太郎状態だorz

【2009/02/28 19:34】 URL | 朝葱 #mvcB0rpk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hirorainbowstar.blog70.fc2.com/tb.php/65-4447891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。