fc2ブログ

ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆

今日は誕生日っ!←

今日は誕生日だったりしてーw



誕プレ・・・


現金でももらえないかな(蹴



そして明日から携帯のメールとかがつかえるようにっ!w


P・・

もうそろそろ買ったほうが良いかな?

でも飽きてきたんだよなぁ


プ・・プレゼントなんて欲しくないんだからねっ!!  ><;
↑スルーyr。

まぁ今回コメ返しにきただけなんでーw

というわけで続きでコメ返ーw
葱s<<最近飽きてきたんだよなぁ・・・
     メアドは教えるよっb

zaizenns<<わけわかんないよねー・・・
        ランカーsが鯖移ったら鯖ランキングとかどうなるんだよ・・・
        って話だよなぁ・・・

ドドドドドMうる<<正直サークルKが早歩きで1分かからないとこあるから
           別にめんどくはないんだけどさ・・・
           することないよねーw
           楽しみなくなってきたしーw←

ランユs<<学校にメルお金もってったらだめなんです;  ><;
       録送りつけてほしいけどランユsのほーがあいてないと予想!
       そしてこっちもあいてないという罠w  >w<b

まぁ誕生日なんで寝てきまw

午後部活で試合かなんかあるけどねww

まぁのしぃw  ・w・`
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

HAPPYBIRTHDAY!
15歳おめでとう!メール送ってね~ あと鞭ごめんm(__)m 鯖移動って2000もするしねくそキャラをハンゲームキャラに移すのはむりぽいか・・・ 
【2008/06/01 09:17】 URL | ぽよfi #q./W3VYo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 23:55】 | # [ 編集]

のーたいとる

いい加減その名前やめよーぜ><

15歳おめ^ー^

ァドレス教えてねっ!!
【2008/05/31 23:05】 URL | ぅる #- [ 編集]


タンジョビオメ
かってに俺の話
PSPのソフトで「零式艦上戦闘記弐」と「太平洋の嵐」の
どっちを買うか悩んでます
情報ヨロ
【2008/05/31 21:20】 URL | zaizenn #- [ 編集]


たんじょびおめーw
てかメアドここに晒そうぜ^w^

メイポいんしてもいいけどきっと時間あわなさそうww
【2008/05/31 16:27】 URL | アレナ #SFo5/nok [ 編集]


いあ
あいてるってゆー(

誕生日おめと!
何歳になったのかな?^-^
うちより若いと予想←
【2008/05/31 14:39】 URL | ランユ #- [ 編集]


誕生日おめっとぉ!!!!!


実はオレも飽きてきてたり…
ビシャやらないかぎり引退しないけどww

鯖移動とか、正直要らなかったと思う…
【2008/05/31 07:41】 URL | 朝葱(ケータイ #mvcB0rpk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hirorainbowstar.blog70.fc2.com/tb.php/57-20f50a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26