ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆



何気携帯から更新してみるw  >w<b

携帯ってw打つのめんどいコトを発見しましたwww


メールみたいに絵文字乱用したくなる、、、

改行どのくらいにすればいいんだろ('


写真も貼れるのかーっΣ


まぁ携帯なんで

いろんな発見したとこでやめときまw  >w<b


ちょうどコメないしばっちりb


前記事のコメをyrーw

ってことでのしぃw

テスト週間でブログもメイポもやってなかったぁ・・。  ;w;

まぁタイトルに書いたとおりです  ;w;


まぁめんどかったのが一番だけどね(蹴

そういえばメイポは131LVになってスタンス覚えましたーw


タイラスのクエは一人でやったほうが楽w  >w<b


バルログ倒してうぇあうるふ沸かせてこんな状況にしてー
         ↓
Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


あとはひたすらラッシュだし!

ラッシュで敵を押してなるべく倒さないようにして

バルが沸いたらバルだけ倒すみたいなw  >w<b


Maple1014.jpg
Maple1016.jpg
Maple1015.jpg


そんだけ!


今日狩ってて実感したこと。

すて振りみすりすぎで131でも120の火力くらいしかでない。

更新めんどくさいからあんま更新しないと思うけど

まぁがんばるんでyr-w  >w<b



最後に。

ブログ見てないと思うけどもし見てたら信玄今度こそ宅配で送っといてねー^^


まぁ最後っていってもコメ返あるけどっ☆
[Read More...]

130~

もうめんどいからぷろふのとこちゃんと新しいアバにしといたーb

今日50%くらいあげて130LVになりましたーw

130.jpg

叫んでくれたのはうるだけだったーw

うるあり!
うる



200は無理です。

うるがyr^-^


まぁ書くことないしブログ完全に飽きたし続きでコメ返ーw
[Read More...]

携帯買ってから更新さぼってますーw

一応毎日見に来てるんだけど更新めんどくさくなってきた・・・

まぁSS撮り忘れたから文のみ!(加工もめんどいし



今日はぐりふぉんとれっどどらごんに行ってきました。

ぐりふぉんからでたのは、参加賞でした。


れっどどらごんからはナムネスバインド?20とかいうやつがでたんだけど

相場ワカンナイからとってある!


安いような気がするんだけど

一応相場知ってる人いたら教えてねーw  >w<b


まぁ実の所コメ返しに来ただけなんで


ってわけでコメ返ーw
[Read More...]

携帯はいいとして書くことないねーb

みんな携帯打つのはやいねーw  >w<;

こっちもだんだん慣れてきたけどね! (まだ丸2日しか経ってない

大体の人に送ったし!


送ってないのはうるぐらいかな!

うるのやつPCからメール送ってもアド違うとかいって帰ってくるしwww


ってわけでうるのブログに非コメでかいときます  ・w・`



今日は喋ってただけで本当になんもやってなかったんで

ずいぶん前のSSをはるか!(先月の


うる達と遊んだ時のSSー


↓うるが外界人に飛び掛られてるSS!
外界人とうる


あ、いろいろ突っ込みなしでyr。


↓そして洗脳されておかしくなって帰ってきたうる。
うる洗脳



↓そしてそのどさくさに紛れて・・・
トニとふりn



↓まぁ何があって最後はまぁるくおさまるw  >w<b
愛してる


↓愛してるって言われて黎sがポッとしてますw  >w<b
ポッ

どうだSSぷろいでしょ(蹴

↓そして黎sの貴重なSS!
しゅげー

まぁこれは誤字なんだけどねw



そういえば金雀鳥s結婚おめーw


↓そのときのSSw
金雀鳥s結婚式


ユルsひそかに↓でらぶらぶしちゃだめwww

金雀鳥sイエティのように髪が白くなっても末永くお幸せにw


まだSS13枚残ってるけど今日は眠いから終わりっw


誤字はなるべく載せないようにするw  >w<b


理由は・・・

主にうる、黎s、ひかるんみんなが誤字しすぎるから!←



というわけで続きでコメ返っ☆
[Read More...]

メアド作ったー

一応メアド作ったけど送るのめんどくさくてまだみんなに送ってない!

まだ届いてない人(ほぼ全員

もっかい非コメでyr!←


明日からまた学校ー・・・


学校1回いくと別に普通に感じるんだけど


休みはさむと行きたくなくなるんだよねー・・・


さて本格的にブログ更新めんどくさくなってきt(蹴


次はちゃんとした記事かくよ!(タブン


続きでコメ返w
[Read More...]
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
