ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆



今日は誕生日っ!←

今日は誕生日だったりしてーw



誕プレ・・・


現金でももらえないかな(蹴



そして明日から携帯のメールとかがつかえるようにっ!w


P・・

もうそろそろ買ったほうが良いかな?

でも飽きてきたんだよなぁ


プ・・プレゼントなんて欲しくないんだからねっ!!  ><;
↑スルーyr。

まぁ今回コメ返しにきただけなんでーw

というわけで続きでコメ返ーw

[Read More...]

予想GUYです。←

えとー

理由があってメイポINしませんできません。

その理由とは・・・






理由とは・・・





理由とは・・・






P買いに行くのめんどいだけでs。


たまーにINしてるけど

P買いにいくのめんどくさいという理由だけでIN率低いです。


INしてくださいって人は・・・

服贈答yrr-w

おっとみすみす☆


コメでINしろーってのyrr-w

まぁ時間が経てばP買いにいくんだろーけどねー・・・←


ちなみに5月31日誕生日でふ。   >w<b


誕プレよr(蹴


6月から携帯も使えるしねっ!


6月あたりからもしかしたらIN率戻しますよっ☆


SSないからつまんないだろうけど6月くらいになればSS載ってるとw  ・w・`

続きでとりあえずコメ返っ!
[Read More...]

メイポやろうとINしたら・・・

INしてからペットのペンギンでキャラは隠れてたから良いものの

いきなりサブからもってきた最後のアバきれwww


戦士だからごつくてきっつw  ><;

そしてサクチケもきれて涙目www


幸い別IDのサクチケも切れてました。

メインはPいれるまでINしないと予想。


まぁすぐ入れると思うけどね。。。


@メインはサク買わないという可能性があったりなかったりw


もうLV上げる気があんましな(蹴

サブID2つにサクいれてー


メインはクエ&カードのためにザク&アバ入れる予定ーw


もうそろそろステータス戻そうかと考えてるんだけどどうしようかな・・・


さすがに130近くなったのに振り間違い50はきついよねー^^;


まぁPのあまり具合だな!(たぶん延期


INしてないからSSなくてごめんねーw  >w<;


携帯は買ったもののパケホの契約が6月からだから


なんか6月になってからメアド作れとか言われたんでそうしまs((('


なぜ6月~かというと!

@4,5日なのにパケホは関係なく5k円近く払わなければいけないから!←



さすがに・・4,5日で5kはきついよな・・・

ってことで6月~w


まぁ電話は使えるんだけどねーw


リア友とかに誰にも番号教えてないや(((('


一応えるしゃとかべべには今度伝えとこw



まぁこの辺でコメ返!
[Read More...]

最近自分も誤字多かったり('

タイトルにもあるように本当に最近誤字が多いです(’

前までは1週間に1回あるかないかーくらいだったのに

1日に1,2回ある(’

まぁこんな風に重症ではないけどねーwww
     ↓
形態

みんなこんな風にならないようにw  ><;;;

ひかるんや黎sもひどいけど!w



更新してなかった理由⇒SS多すぎて間に合わない。


そういえばうるすごいこと言ってたな!
        ↓
うるMぎわく

あ、ちなみにLVのことですw

うるはもうそろそろ1500LV超えたかな?ww

廃すぎるw  >w<;

しかもMだったみたいですw  >w<b


黎sも言ってたしねb
        ↓
ばらしちyぁった^^


って黎s誤字かいw

しかも黎sもMだったのw  (*ノωノ)


うるの誤字が少ない日があったので黎sにこういっときました!
        ↓
がいmすはうはい

みすするのはうるだよぉw  >w<;


でも黎sミス多いなw

うるが黎sのほうがミス多いよ的なこといって

みすしたら晒すよ!っていったら黎sが・・・
        ↓
ゴジラない


・・・。


ゴジラあったらちょい困ります。



そしてみすが多かったんでうるが・・・
     ↓
ふた


「ふた」ぽいです。  ・w・`

そして黎sがこう言い返しました。
        ↓
ふかないでkづあさい

なんかめちゃくちゃだぞ☆

その時に誤字が最近多いってσ(・ω・`が言ったらうるが!
         ↓
どうなるのかね・w・`

うん。多いね。

そしてさっそくだね。

突っ込みどころ満載だね。


そして微妙なうるの誤字があって
かいさえn

べたーなだ、え


それからの会話ーw
      ↓
うる:はずかちぃ

最後にちゃっかりみすしたなwww


そしてそして黎sがーw
やふぁ

やふぁwwww


でもそういってる黎sもこの後たしか・・・w
しゅげー


しゅげーw

たしかうるが黎sに萌えとか言ってた気がするw

そして黎sがどっかいくぽいですw
        ↓
ょそk

うりまいってらーw


まぁドM誤字ップルのお二人


末永くお幸せにwww

そして誤字yrrw

その後のうるは


微妙なみすをしたり
        ↓
わかんない


偉大なるれーどるsの名前を・・・
         ↓
れーそる

連続鋳造機れーそる係!←

なんかちょっとやわらかくなったような((('


それからはひかるんが誤字ったり
はぃおx
おめでろ
はぉ


なんか言ってたような・・・

たしか・・・

ぺーはだめっていう意味?で

いってみそw  とかよく言うんだとか?ww


少なくともこっちでは言わない・・・と思うんだけど・・


言わないよな?えるしゃーw (ぇ

そしてそれを言うよーとか言ってる時のSSw
        ↓
いっますx


ひかるんナイス誤字w  >w<b



その後ひかるんが暇すぎて壊れてましたwww
        ↓
リーリーリー



そういえば最近ゆきsも誤字多いような・・・
易い


とかw


これは1回みすって混乱してもっかいみすったのかな?w
        ↓
製麻聖間


そしてこれは・・・えぇ・・・
       ↓
素


赤yの素www

そんな味○素みたいに簡単に言わないでくださいww  >w<;;;


そーいえば飽きっぽい双cのサブキャラのみすもあったなw
        ↓
いけるけこ

双cひそかなみすGJ!b


ちょっと今回も長くなっちゃって見にくかったと思うけど


短いのよりはいいのかな?(’


最近ネタが多すぎる!←

まぁ続きでコメ返&MCでの出来事☆
[Read More...]

1記事でどこまで書けるか挑戦!?←

更新が遅れたのはー・・・

昨日メイポ落ちてから30分後から今日の8時まで・・・



寝てたからですwww


だって修学旅行疲れた&ほとんど寝てないんだもn(蹴

まぁメイポのこといきま!


あの日はとても忙しい一日だったなぁ・・・

まずは火ブルでLVUP!(イキナリカヨw

129LVでーすw  ・w・`
129LV.jpg

次に葱sが久しぶりにIN!

アバ切れたとか言ってたけど

まぁそこはするーでw(oi

サブに物移動したいって言ってたんで

それを手伝いに?いきました!w

カズマsのサブが手伝っていたので

本当はいらなかったんだけどねw  ;w;


葱sが去った後、、、

カズマsがこんなことをしたのでマネしてみましたw  >w<b
        ↓
何してんのお前ら

それから預かった魚の矛?で遊んでましたw(売るという案もあったりなかったり。。。
         ↓
この魚喰っていい?^p^

*後ろに背後霊のような目の玉が見える人は霊感がとても強いです。

んで葱sサブがもどってきたので渡しましたw
         ↓
魚食べようと思ったのに!

その後チャリクエの存在に気づき

さっきちょっとだけ狩った火ブルの首輪を600個?800個?くらいあげて

オルビスへいくことに!

オルビスでバルは出ませんでした;  ;w;


そしてオルビスに到着して葱sがチャリクエをしてる時に・・・
         ↓
ふふふ

遊んでましたーw  ・w・`

そして麒麟sがダークナイトになりましたーw

おめー!!w


SSなくてごめ;  ;w;



ってわけでスキルの手伝いにいきました!

バサクはグリフォンが出なかったので飛ばしてー

だーくすぴりっと関連のクエしにいきました!w


最高LVで4秒間でHP500回復

そしてバーサーク状態の時は

バーサーク発動HPまでしか回復しないという

バーサーク狩りにはもってこいのDKの結構重要スキルの

ダークスピリットヒールと


韓国パッチであったらしい?

二つ攻撃があがるアイテムorスキルがあったとき

その効果の強いほうが優先されるっていうのが

日本でもでるまではあまり使えない

ダークスピリットアップですw



ゲトキパとタナトスからクエ品が落ちるはずだったんで

それを倒すんだけど、、、

タナトスのほうのクエ品が全然どろっぷしない;  ;w;

ってことでかなり狩ってやっとどろっぷw


というわけで次はげーときーぱーw

そして一体目ででたwww

楽ですねーw  (´・ω・)y--o0○



ちなみに σ(・ω・`の時は両方とも一体目で出たw  >w<b

んでなんか用事が出来て

一回落ちて再INしたんだっけな?w(記憶が曖昧。。。



そうしたらひかるんの誤字が神でしたw←

いつもひかるんの癖で「ぃ」を「ぅ」にしちゃうやつw

↓w
はぁぅーw

次w↓
はぅぁ


はぁぃーをはぁぅーは分かるとして。。。

はぅぁーってなにを書こうとしたんですかwww

まさか「ぃ」と「ぁ」の順番を間違えて

そして「ぃ」と「ぅ」を間違えたのかな(((('

複雑すぎてわかんないですw  >w<;



さて・・・

ミスが多すぎて何から書けばいいのやら・・・  >w<;

誤字じゃないけどw

テッテレー☆

普通に何の前触れもなくいきなりこんなことをwww

ひかるん遂に壊れたかwww(元々か。

なんか話によるとー

チャット欄でいろんなこと書いて遊んでたら

間違えてエンター押しちゃったそうです・・・

グループ作らずグルチャでやるとかすれば大丈夫なのにww

それかチャットひらいて一人でやるとかw  >w<b



そしてちょっと経ってから・・・

あぁびま


びま((('

まぁテッテレー☆の時点で相当暇なのは分かってるってw  >w<b

そして暇だったらさっきみたいにテッテレー☆みたいなのやってたら?w

って冗談でいったら

本当にやってたみたい('w

そしてまたみすってしまったぽいw

南京豆ー☆


南京豆(((('

そして何故最後に☆((('

謎は深まるばかりw  >w<b


そしてげーむかなんかの話してたのかな?w
        ↓
おもしとい

おもしとそうw←


そしてDSの話になったりで

σ(・ω・`のDSが

自転車で車とぶつかった時

カゴにおいてあったDSが吹っ飛んでいって

道路に落ちて

その真上を車のタイヤがおもいっきり通過www

その結果・・・

液晶が割れただけで全く問題なく使えるwww

って話をしたら・・・
        ↓
小さい赤い点


そんだけでないちゃったんですかwww

わおw  >w< ←

んで引退するとか引退しないとかいう重要なとこで・・・
        ↓
振り


まぁ引退はなしでyrrーw

つまんなくなっちゃうし

誤字もなくなるし(蹴


そして落ちるそうですw  ・w・`

もうそろそろ誤字終わりかぁと思っていたら・・・
         ↓
おつでしやー・w・


その続きw
       ↓
おつでしや続きw


('A・・・・

そしてなんか確認されました(’
        ↓
確認


それからちょっと経ってひかるんが本当に落ちるようです!

(((((((((.jpg

('A・・・

そして続きw

(A`)


('A'A'A'A'A'A`)

なんていえばいいのか分からないでーすw

そして本当に落ちる時w

おやしみ

もう本当にお疲れ様でしたwwwww

そういえばうるもびみょーに誤字ってたなw

言って&悪あがき

「だめ」 がうるらしいですねーw

疲れたんでこの辺で終わりw

修学旅行のときのことは

ねたがなくなった時にでも書きまw

ってことで続きでコメ返w
[Read More...]

昨日は寝てて更新してなかったぁ・・・

昨日誤字のやつ更新するっていったけど


更新しなくてごめんね!


修学旅行の用意とか修学旅行の用意とか

修がk(ry で時間ない&疲れて寝ちゃった・・・


明日修学旅行なんで加工とか時間ないから今度更新するねー;  ;w;

今度、誤字めっちゃ載せるんで水曜日来てねーw  ・w・`


@ひかるん引退なしでyrrーw  >w<b



そういえば今日はメイポINしてないわー

まぁ修学旅行楽しんでくるよっ

ってわけで続きでめいんこーなーのコメ返っ☆
[Read More...]

更新しなくてごめー!

更新しなかった理由はブログの存在自体を忘れていたことです!←

きてくれた人ごめぇ;w;

まぁ今日は更新するんでw  ・w・`

500いったんだねー(’

500踏んだyukiyusおめーw

yukiyusのコメ見て初めて超えたことに気づいたw

ってわけで1000もyrr-w  >w<b

1000までつづかねーy...(銃声

メイポでは姫ソロきついっていったら

キノ神にいってしまうと暗転してしまうっていうのに

わざわざうるが来てくれました!w

装備がないとHPが足りないとか言ってたんだけど・・・

HB.jpg

うるあんたも天然かwww

なんでこんなにもσ(・ω・`の友はいじられきゃら&天然が多いんでしょ(((('

そしてこっちが4%上がる間に20%とか上がっていくうるのサブ・・・

余裕なこの発言

爻vo聖魔ov爻:このまま
れば><

どうぞww  ればあがっちゃってくださいwww

そしてこの発言からちょっとたった頃のSS

uooooooooooo.jpg

うる晒されどま;


もっとうるが見やすいSS

安心

ひどいことにうるはmjで真剣、σ(・ω・`はめちゃふざけてます。

ってわけで聖魔使えなくなったから終わりかな?って思ったら

131ビショのほうで来てくれました!w

131ビショ=誤字の多い人ですって言ってたキャラ。

んで狩ってたんだけどまた墓って;  ;w;

ってわけでそれから5分くらいソロバサク狩ってから

赤かったからやめちゃったw ;w;

そういえば聖魔の時に

さぶなんれべ?って聞く時・・・

さぶなんれび

なんれびってなんですか!


あと落ちる時のうるの謎のミス

g.jpg

gって何ですか!

なんかの暗号ですか!


それからは遊んでたーw

こんなことしたりー

遊び1

こんなことだったりー

遊び2

そしてこうなってー

遊び3


大変よくできました。

遊び4


それから銀sが譲ってくれた火ブルをバサクで狩ってー

それからモココいっぱいバサク狩ってー

今92,7%くらいかな!

LVあげるのめんどくさい!

誰か吸わせてーw(蹴

まぁいっかぁ・・・

ってわけで続きで

長い長いメインコーナーのコメ返っ☆
[Read More...]

昨日更新しなくてごめええええw

昨日は寝てたんですy-w

帰ってきてメイポINして

落ちてから(6時チョイ前?)

今日の朝7時までずっと寝てたwww

寝すぎて頭いたぁ・・・

普段3,4時間しか寝ない人がー

急に12時間とか寝たら頭痛くなるんで注意!

まぁテストは死んだってことでおk!←

ってわけでメイポINしてないしINするかな!

コメ返は夜やる。。。と思う!←

コメント6つすとっく!←

まぁのしぃw

実は10時半チョイすぎに帰宅してますw

今日は2時間だったから学校早かったw

明日は国語、社会、英語だからがんばりまー!

夜はコメ多かったら更新するけどコメ少なかったら更新しないんで!

ってことでこんなに早く更新したーw

前記事見てない人は前記事見てね!

ちゃんとコメ返してるから!

ってわけで地獄の2教科(国語、社会)勉強ROM-w   (ROM?

でわのしぃw

明日は理科と数学のてすとw  >w<b

今日更新が早いのはー


明日てすと1日目なんで!


夜は更新しないため!



まぁ明日数学と理科だしやることないけどねーw

国語の古文?平家物語とか古事記とか

どういうことが書いてあるかわかるようにして

誰が書いたかを覚えよっとw


あとはやっぱ社会!

英語?w  シルカ

まぁ英語は大丈夫・・だと思う!


ってわけで社会、社会ーw


もうそろそろコメ返ーw
[Read More...]

あー更新めんd(ry

いろいろ疲れてるs(ry

訪問者3人だs(ry

今日は記事を適当にしm(ry

一応毎日更新だけはしたいんd(ry

更新ガンバレメッセージくださ(ry

ってわけで続きd(ry
[Read More...]

メイポやってない時、題困るww

まぁらっきーな方はおいといて

書くことないわーw

あ、なにかが微妙に変わったのはあえて触れないでおきますw  >w<b

とりあえず復帰したらDKを130LVまであげてバサク20にしたいなぁ・・・

とりあえず歴史の暗記が終わったbb

歴史はタブン大丈夫だから明日中に公民をやっとくかなw

公民はあんま出るとこなさそうだから

1日でいけるw   >w<b

理科とかもともと覚えてるからおkw  >w<b

英数国は大丈夫w  >w<b

ってことで引き続き勉強がんばるかな!←

ってことで続きでメインコーナーのコメ返ーw
[Read More...]

土日が勝負!←

土日が勝負だ!と思うんでー

土日はがんばりたいと思います!w

社会教科書丸暗記いぇいw←

てか書くことないーw

そういえば訪問者443になってるけど

444を踏む不幸みす☆  ラッキーな人は誰かな!

もし踏んだらコメyr-w

まぁなんもないけd

けどアレナsの変換のやつやってみたら

知り合いのDKsのDeleteStrSky sと同じになっちゃったからやらないっw

ちょっとメイポから離れると

またやりたくなってくるねーw

まぁ@1週間くらいやらないと忘れるんだけど・・・

友のこと忘れたくないからやるよっっw  >w<b

戻ってきたら廃狩りする可能性中←大じゃないの重要。

やばいめっちゃ書くことないわー(’

まぁこのぶろぐもともとコメ返が主だし!

メインコーナーがなくならないようにみんなコメyr-!

書くことなかったら

今育ててるキャラのLVを書いてください。←

ってことで続きで

メインコーナーのコメ返ーw
[Read More...]

勉強うぇーい←

今日はまだ勉強してないbbb  >w<b

まぁかわりに昼寝?で3時間寝たから

今日は寝ないからおkw   

社会が2年の時勉強してなくて点数やばいから

1年生の時みたいにやろうかなw

教科書のほとんどを隠しても言えるようにしてたw  >w<b

なんか1組かなんかだけ社会の先生が別の先生で

二人の先生でテスト考えるから

記述だと採点の時二人でやると

採点基準が変わっちゃうから記述なしだそうでw

これなら楽ーw

まぁがんばってきま!w

おっと親帰ってきそうw  ・w・`

別にPC自主的にやめてるだけなんだけど

気まずいからもうそろそろやめよっとw  ・w・`;

ってわけで続きでコメ返ーw
[Read More...]

訪問者へったなoiw

まぁさすがGW終わって暇人が減った証拠だなw←

今日から一週間はリア日記の可能性超大だから

リア日記なんて見たくねえよって人は

おとといきやがれ一週間後着てくださいw  >w<bb


INしたメイポ友は知っての通り

今日はINしてません!

前回ちょこっとかいたかな?w

テスト週間です!←

今日は帰ってきた瞬間疲れすぎて寝ちゃっていまに至るんだけどねw('A

まぁ寝たから今日は寝なくて大丈夫だなw


今日はー

なんか教育相談かなんかしらんけど

先生と勉強のこととか学校のこととか不安?を相談する

面談みたいなのが強制的にあってー

んで先生のとこまでわざわざいったところ・・・

先生:はい。問題ないですね。

先生:てか余裕じゃん。

なら相談に呼ぶなwwwwwwww

ったくー・・・

そんだけで数十分待たせたのか・・・

まぁσ(・ω・`はまだいい方だー

えるしゃがかわいそうだし!

こっちは4時5分くらいに面談おわってー

4時15分までえるしゃと学校で喋ってたらー

先生:面談が終わった人は帰りなさい

相談することないのにこんな時間まで待たせたのどっちだよoiwwww

先生ひどいし  ;w;

そんで15分だったから10分くらい待ってーってえるしゃに言われたので

しばらく校門の前で待ってましたw

どのくらい待ってたかというと・・・

続きでb←
[Read More...]

一回記事消えた ;w;

今日は銀sの友のmyucky s(違ったら教えてください!

がラッシュクエをするみたいで

4次戦士がいるようだったんでいってきました!w

いくら火力がないとはいえ

バサクでバスターだったらタウロスピア1発だから大丈夫だったbbb

タウロスピア倒しただけなのに

お礼にチーズ(HP4000?回復)200個ももらっちゃいました ;w;

myucky sありがとおおおおおおw  >w<b ←この顔文字?ハマっt(蹴



その次にゆきsのビシャス前提クエを手伝いました!

なんか・・・

ゆきsの新事実発覚!w

粒子とか粉とか集めて欠片のくえすとbb

プリsなのでヒールのきくGファンを狩り始めて数十体倒した時のこと・・・

        ↓
くえうけてない

えええええええええええええw

そしてクエうけてから戻ってきて

姫呼ばれたらしいけどせっかく手伝いきてくれたのに悪いとかいうから

いいよーwいってらーwっていってたら

        ↓
興じ

誤字うぇいw

そして結構狩ったのにぜんぜんでなかったんですよ・・・

それからちょっとたって・・・
        ↓
くえみす


次元の欠片もってこいってクエはうけたけど

次元の欠片ABCを集めて次元の欠片にするクエはうけてなかったみたいですwww

ゆきs実は天然w  >w<bb

やっぱゆきってつく人は天然なのかなぁ・・・


そういえば誰かさんが微妙に誤字ってましたw >w<b
だ、え



今日ひかるsも誤字ってたけど

ビシャス中でSSとり忘れてた  ><;

たしか「はぃ」を「はぅ」っていってたようなww

姫でグルになってた時もミスってたような気が  >w<

また間違えてね!SSとってあげるからw  ・w・`


明日からテスト勉強だー・・・

ってわけでメイポはIN率さがるかも!

勉強がんばるZE☆←

ってわけで応援コメyr-w

みす☆

ちょっとした記事&コメ返だけはきちんとするんでーw

友でメアド知らない人いるかな?w

いたら教えるけどw

ってわけで暇な時は気軽にメールよろぉw


では続きでコメ返っ☆
[Read More...]

ごじぶろぐ3記事目いぇい←

昨日も今日も姫狩ってる記憶しかない・・・

まぁ昨日の初め125LVだったのが

今日の終わり128LVなったからいいんだけどさ・・・

別にLV上げる気ないんだけどねー('


んで姫狩るとき右よせの時で

集めの人が集めに言った後の待機場所で・・・

なんかここが人気www↓

w.jpg



あ、みす。

ここ、ここw↓
ココ

昨日もだったけど

ここをσ(・ω・`とかことねsとか双sとかランユsとかで

とりあってましたw  >w<

そこでイスに座って待つのが定番ぽいですbbb

何故かは不明www


今日はうるがおもしろい誤字してくれなかった><;

萌えを燃えっていってたくらいかな?


姫でゆきs(ぴこs)、ランユs、双s、σ(・ω・`の時に

なんかゆきsとランユsがらぶらぶすぎるw  ><;
邪魔しちゃ悪いって言ったら・・・
        ↓
邪魔→だね

まぁ別のことに「だね」っていって

ちょうどいい感じにあわさっただけだけどねwww

しかしらぶらぶぶりは続きます。

ゆきsが落ちた時

プリsだと姫で落ちると姫がそこにいたらほぼ確実に死んでしまうので

ランユsがずっと姫を集めて守っていたんです!

ランユs優しいねぇw  (彼にはとくにw

その時のSSw
        ↓
AI.jpg

ゆきsがやすらぎをくれる人募集とかいってた時のSS-w
        ↓
安らぎx愛o


相当ブログのせてほしかったみたいですbbb  ・w・`

姫って背景音がなんかだるくなる音楽っていうか

とにかくあきやすい音楽だからー(提灯とかと一緒の背景音

暇なのでマクロ名で遊んでましたw(集める人の気持ちにもナレy

んですっごいらぶらぶしてたので

マクロ名⇒ランユ:ユキ大スキ☆

にしてからかったりーw

マクロ名⇒双:実はオレモ・・

とかやって遊んでてー

三角関係かっって思ったからー

いってみたらランユsがまたらぶらぶ発言を☆
         ↓
あげない

そしてこの、双:(ry  のマクロ名と前から言われていたドMとかいうのが混ざって

双sのキャラが「ドほm」になりましたぁww

ドM+ほmらしいですbb

みんな呼んであげてぇ>w<


やっぱ姫中はHPが少ない職業sにとっては焦ると思うから

誤字が結構あった!←

たとえば・・・

コレ(昨日のダケドw
   ↓
HP28000.jpg

σ(・ω・`でも12,3kないのに

プリsで28kはすごい!←

まぁ1桁違うだけだけど!(それでもかなりすごい


次はー

最初のSSにもあったようにー

ランユsが・・・のときのSSw

そんだ


そんじゃったのか;  ;w;

どまぁw  ><;


そしてーσ(・ω・`にPETのペンギンがいるんだけど

それがお腹すいて死にそうになってる時のチャット!
       ↓
へんぎn

僕のPETへんぎんじゃないですw  ><;←

変なペンギン略してへんぎん!?


プリsを呼ぶときのゆきsの発言が・・・
     ↓
85ぷち


85のぷちって読んでもなんも起こらないよ;  ;w;



さっきもいったように

ゆきs強くてHPも高いから

HP帽子を魔力帽子?に変えれるかなぁ的な発言(だったと思う

の時のチャットw

      ↓
防止かもめ


INT防止に変更できるかもめって・・・

魔力活性化活動から魔力防止活動に変更中のかもめさん!

ゆきsなんだかいろいろ間違ってる気がする・・・  ><;


今日は・・・

まぁ姫ずっと狩ってたし。

こういうチャットネタしかなくてすみません。

まぁコメ返はきちんとするんで!(そっちが主題カモw

どんどnコメyr-w  >w<b



って訳で続きでコメ返ーw
[Read More...]

ちょwww今日誤字sのおかげでSSが神並みに多ぃwww

記事名のとおりです。

いやぁやっちゃいましたねぇ・・・(誤字s

加工でいくつかに減らしたけどそれでも9枚とか((('

訪問者は予想通り31から24に減ったね!

まぁいいんだけどw

えとー

今日はまずINしてビサやろうとしたら誤字sから内緒きました!

さすが誤字sw   >w<;;;

誤字が半端じゃないwww

ってわけで
みんなが楽しみにしている誤字こーなーw

まず内緒の一言目。

自分で・・・

この人認めちゃったよwwwwwww

んでいきなりーw

自分で・・・続きw


しょっぱなから誤字量が半端ないwwww

そしてびさすやろうと思って入り口にいたんで

いまからビサだって思ったのかな?w
        ↓
びささう?w
wwwwww

んで録みたら前までIN率高かった友が

ずっとINしてなかったからきいてみたところ・・・
         ↓
おいoi・・・w

ほんと何個で気が済むんだろ。

そして↓

おいoi・・・続きw

うるしあかったかw  ><;←

まぁそのあとも適当に

こんなのや↓
ひおr

ひおrとかひどいw  ><;

こんなのや↓
てことど

てことどw

こんなのがwww↓
おりますみづ

ん?降りるの?

みづ??(’

あぁみすかwww

ソコも間違えるなwww

おちねーwおkw

って感じ?w


まぁそんなこんなでビサやりました!

ラーメン200個くらいつかったとこでラグ死して;

ビサのHPすこししか削ってませんでした!

次はタブン倒せるんで応援yrr-w

ぴこsが姫あいてたーっていったので姫ずっと狩ってましたw

時間は9時間くらいーw

前22時間ぶっつづけだったからそれに比べたら楽!

ってわけで125LV70%くらいから

127LV2%?3%?くらいまでいきましたwww

いぇいw

でも姫飽きたーw

まぁぴこsが次もyr!っていってたし

またがんばろうかなw

なんか武器紛失騒動のあの友がまた騒動が(((('
        ↓
蜘蛛w

んでこういっときました^^
喰え。

いま思い出したんだけど

中学校の(現)担任の先生が

蜘蛛は他の虫をたべるから飼ってる。とかいってたなwww

麻依sも飼えばbbb

なんか今日はいろんなクレsプリsビショsとグルしたなwww

クレs1人(ぴこs途中でプリ

プリs5人くらい(ぴこs葱sグルだけランユs等

ビショs2人(誤字sなど

今日聖魔sとしかぐるしてないやwww

その中の葱sと姫中にあーんなことやこーんなことを・・・(蹴

葱s1
葱s2

まぁ遊んでるだけだけどねwww

ジェネ狩り以外のときはルートだったんでドロ品もらえたからー

ザクチケなしだったけどねww

ドロ品は姫カード2,3枚(タブン2枚

マナエリいっぱい命中の薬800個

そして装備↓
姫ドロ


ってことでもうそろそろ終わろうかなw

うる、いつもネタをありがとう。

ってことで続きでバサク20MB結果とコメ返w
[Read More...]

ちょwww31人とかwww

31人訪問ってすごいね!

6→9→9→11→17→20→31人ってだんだん増えてってるけどさーw

なんか次がたっと落ちそうな予感((((('

今日5人とかだったらどーしよww

泣こうかな

今日は祖父母が来るらしかったから掃除してー

それから来てー一緒に喋ったり焼肉一緒にいったりで

メイポあんまINできなかったんだけどねー((('

まぁとりあえずメイポー!!


麻依sが久しぶりにINしてー(タブン時間がσ(・ω・`とあってないダケ

なんか騒いでました!
麻依s扇子紛失騒動w

それから一応PWとかいろいろかえとけーw的なことをいってたら・・・

ちょっとたった後~


ぶwww


あれたしかさっき・・・

[何でみんなボケたトカwww]←

ボケてんじゃんw  (´Д`;)

ぼけたのかwwっていったら↓


ボケ


('A

んでこれブログに載せるーとかいってたら

あのなんかいろいろ間違ってる人が

そーそーとかいって↓

うるw


載せすぎちゃった☆

ちゃんとひろっていってくれたw ><;

でも誤字ぐらい漢字でyr。

今日はみすってなかったから今回も期待してた人ごめw

ってわけでうる誤字yr!


話は変わるけどー

すごい前ビシャスやったときみたいにもっかい再挑戦したいとおもいまーすw

前のやつ→ http://hirorainbowstar.blog70.fc2.com/blog-entry-22.html#more

前は半分しかいかなかったけど・・・

ラッシュのタイミングも結構覚えたと思うし

ちょっと武器変わったしさ・・・(あんまかわんないけど

薬が前より3%くらいぐれーどあっぷしてるし・・・

まぁあれから2週間以上たつのに・・・


1LVもあがってないんだけどねwww

(´;ω;`)ウッ…


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ε=。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(*ノД`)

まぁいつやるかわかんないけど

ビサのとこにDK配置しといたんで今度やります!

そのときはブログに結果書くんでyrr-w


てか訪問者31人に対してコメ2つってさみしいぞっ☆

知らない人でもぜんぜんおっけーだし

メイポやってない人でもぜんぜんおっけーなんでw

コメ返絶対するんで!

まぁ100個とかきたら無理だけど(((('

気軽にyrrw

こっちも気軽に更新するんで!(蹴



もーそろそろ続きでコメ返!
[Read More...]

昨日は20人も着てくれたのか((('

17人が最高だったのが20人着てくれたんだw

コメも4つあったしネタもあるし早速更新しないとね!m9(`・ω・*)


えとー

今日はエリアボス?をたくさんかりました!

武陵にいるタイルンを約30匹

神仙妖怪?を約20匹倒しましたw

エリアボスってカードでるのかな?

でるとしたらドロ率ひくいなww

今回ドロった書はー

エリアボス書w


攻撃の書(片手斧) 60%x1  orz
体力の書(兜) 60%x1    ?
攻撃の書(弓) 60%x1    ?
攻撃の書(弩) 60%x1    ?
素早さの書(靴) 60%x3    多いw
幸運の書(マント) 60%x1   これはいいの・・・かな?
素早さの書(手袋) 60%x1   おぉww

って結果でしたーw

ヘリオスだったかな?

80LVの両手斧あたりがタイルンからでましたーw

これ1日ででたから結構黒いよね!


4倍時間はクレsを吸わせてましたーw

ちょうど4倍時間前にザクチケきれたから

装備ドロはあんまないだろうなぁと思いながら

ヒキュー(なんかお気に入り)を狩ってたーw

んでドロ品↓↓
ドロ品ー

1時間でザクチケなしでこれは結構がんばったでしょ!

なぜかもともとDKキャラ装備ドロ率たかかったりするんだー

他キャラは装備なんてぜんぜん出ないのに  ;w;

まぁなんでこんなでたかっていうと

ヒキューのとこでロア狩りで吸わせたしw

ヒキューでサクなかったから4倍時間は2倍で経験値はいるの320くらいだったかな?

経験値320の敵でも5%増えたbbb

さすがロア狩りー!

偉大なる聖魔様がいると薬も気にしなくていいしねbb(ロアHPの30%減る


ってわけで続きで打ち間違ってる人と壊れちゃった人とどえむな人の

はちゃめちゃな出来事について!←

+コメ返!w
[Read More...]

昨日の訪問者17人は最高記録b(ショボイとかいわないで><;

17人でも最高記録なんですよっ!

今まで11人が最高だったしな・・・

最高なのにコメ1個しかないのは悲しいですww

んでネタがなくてコメ3つ以上ない時は更新しません!

いじられキャラの人の登場をねたができるのを待つか

コメ1回してから他に2つ以上出ることを祈って!

まぁなんだかんだいって更新するって予想なんだけどねw



ってことでまずはリアー

この頃寝てなくて2日あわせて2時間しか寝なかったし

風邪ひいたみたいで喉痛いしせき出るし鼻が(ry

しかも熱あったしな!(微熱

それなのに1,5km計測したら死にましたよ!

そのあとちゃんと部活にもいったからやばいww

まぁ元気に見せてるから他の人には元気に見えるだろうケドww



メイポは4倍時間の1時間前に河童とっといたんだけど

始まる3分前に死んでとられましたwww

ってことでソウルベアあたりを狩って103%しかあがらなかった・・・

斬り55LV-

投げにおいついたbb

でも斬り飽きた・・・

ってかDK槍飽きたんだけど鉾が楽しい・・・

4次DKは火力が他戦士と比べてやばいほど低いから

槍で必死に火力あげるより

リーチで鉾えらんだほうがよさそうwww

くそぉリア友純鉾146DKは勝ち組かy

120月牙いいよなー・・・

自作とか・・・

今鉾書30%相場いくらくらいか分かる人教えてくださいーw

強化してみようかなbb

月牙だったら8,9本あるしな・・・(標準↑

んでジャンプ靴は8m~10mくらいらしいですねー(’

月牙せめて113↑はいきたいな;

113-92=21だから

30%3枚と60%3枚で作れるかー

よし、無理だな。諦めるか。

捨て書とか使い方分かる人教えてwww

捨て書使わず月牙に5連とかできる人はいいよね!

まぁ続きでなにか&船バル結果&コメ返ー!
[Read More...]

コメが少ないぃぃぃぃぃ!

コメよろおおおおおおおお!

っていっても今回のはコメすることないね。

ごめんなさいね。


今日はバルログ2回いったけど2回ともいなかったので

腹いせにうるのちゃっとSSを。
うるみす


ひrpとかひりとかひどいw  ;w;

うるってかっこいいけど

約1年前めちゃちっちゃいこみたいで

やっと落ち着いてきたなぁと思ってたらこれだもんね;  ;w;


あれ、うるまだいってたの。↓
うるまだ言ってたの。



今日は友のロットsが引退するそうだったので会いに行きました!

何回も拡声器で叫ばれてたみたいなんだけど

全部気づかなくてwww

んでロッドsが叫んだ暇な友銭湯7ch集合っていってたからいってきました!


SS取り忘れた;;;;;

ロッドsいつでもぶーめらんyr!

装備みんなにあげてたけど。。。

そのくらいは戻るって言えば返してくれるでしょ!

まぁこのブログ自体を見てないと思うんだけどね。。。


あるどえむな友との会話!

土曜日吸わせてーって言われたのでー

扮装yrw

っていいましたーw

んで返答ーw
ばんどしかない

って言われた(’

(*ぷらいばしーのため名前伏せ←

フッww  そんなことは予想済みさww

ってことで↓
下準備バッチリbb

下準備ばっちりでしょbbb

σ(・ω・`はよういしゅうとうだったりするのです!w

こんなこともいってたなw
S攻撃?

んー・・・

σ(・ω・`がどえすなんじゃなくてそっちがどえむなんでしょw   ><;

なんかメモ帳以外で日本語打てなくなったからこれでおわりっとw

再起しないとー  ^^;

ってわけで続きでコメ返w
[Read More...]
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
