ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆



3つクライブログ更新早スギタカラ見てない人戻ってコメしてー!ww

あっぷでーと情報ー

所々アイテムとかについてコメってるけど

飛ばしたい人飛ばしちゃってwww

○ver1.42のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・くまちゃん耳当て

 [服(上)]
 ・念珠(男)
 ・念珠(女)

 [服(下)]
 ・レッドベルトジーンズ

 [マント]
 ・見守り老師

 [武器]
 ・パーティークラッカー

 [美容]
 ・調髪一般券(宋山里)
 ・調髪特別券(宋山里)
 ・染毛一般券(宋山里)
 ・染毛特別券(宋山里)
 ・調髪券(大雄宝殿)
 ・整形一般券(宋山里)
 ・整形特別券(宋山里)
 ・スキンケアークーポン(宋山里)
 ・スキンケアークーポン(大雄宝殿)

 [ETC]
 ・キャラクタースロット増加クーポン    ←Pアイテムとかひどい  ><;


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・銅の形相                  ←ナニコレww
 ・ホワイトマウスバンド             ←もらったやつだなw

 [顔の飾り]
 ・ネズミちゃん扮装                ←コレもコレもww

 [マント]
 ・水桶                     ←桶・・・?

 [武器]
 ・月牙槍                  ←これほしーwww

 [盾]
 ・強固岩               ←岩?盾?(’

 [消費]
 ・特製ギョーザ
 ・もち米菓子
 ・四季ギョーザ
 ・黄金揚げパン
 ・魂塊まんじゅう

 [設置]
 ・くまチェア(茶)
 ・くまチェア(ソウルベアー)
 ・くまチェア(ピンクックマ)             ←コレかわいいよwww


3.新規マップを追加しました。
 ・宋山里
 ・山麓
 ・物騒山道
 ・不穏山腹
 ・危険山道
 ・少林寺広場
 ・大雄宝殿
 ・塔広場
 ・蔵経閣(1,2階/3,4階/5,6階/7階)     ←7階危険wwww


4.新規モンスターを追加しました。
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・赤金武術家
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・黄金武術家
 ・白銀巨人
 ・黄金巨人
 ・武林妖僧
 ・武林妖僧分身

  ↑どれが危ないやつだろwww

5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・村長の頼み
 ・約束を守る
 ・師兄を探して(1、2)
 ・念珠(1、2)
 ・山門での挨拶
 ・蔵経閣の秘密(1~4)

 [グループクエスト]
 ・蔵経閣の秘密5         ←これどうやってやるのwww

 [期間限定クエスト]
 ・こいのぼりクエスト
  ※期間:2008年4月28日(月)メンテナンス後 ~ 2008年5月28日(水)メンテナンス開始まで
 
  ↑こんなのあったっけwww
 
 ・ホワイトマウスクエスト
  ※期間:2008年4月28日(月)メンテナンス後 ~ 2008年5月28日(水)メンテナンス開始まで

  ↑コレ終わったーw


6.新規髪型を追加しました。
 ・ちょびボウズ    ←(’
 ・少林          ←('A


7.新スキンケアーを追加しました。
 ・金     ←ぇー・・・
 ・銀     ←ちょwww
 ・銅     ←もう突っ込む気が。。。


8.つばきワールドを追加しました。

σ(・ω・`には関係ないーw

9.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  ※期間:2008年4月29日(火)~2008年5月6日(火)
   対象ワールド:つばき以外の全ワールド

 ・つばきワールドオープン記念キャンペーン
  ※期間:2008年4月28日(月)~2008年5月28日(水)
   対象ワールド:つばきワールドのみ

 ・釣り!釣り!釣り!キャンペーン
  ※期間:2008年4月28日(月)~2008年5月28日(水)

  ↑竿買おうかなーw


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

  ↑なんだろーw

11.ワールド選択画面のワールド順序を変更しました。

  ↑いつも思うけどコレ意味あるの?('



続いてメイポー!!!

今日 も? は?カラスを狩ってたらー

ジャンプ靴30またドロwww

今度うろっと!


記事名のとおりだけど

更新早すぎたから見てないと思うんで

前の前のm(ry  の記事も見てコメしてくださいーw

全部コメ返するんでーw


続きはコメ返・・・・といきたいけどコメないから

続きはリアでのコトーw

[Read More...]

予想通りですねー(’

いやぁ予想通りメンテ後にメンテあったね(’

20分~40分とかいって

49分まではいれなかったじゃないか!

まーいーやー

今日はいきなり英語が読めなくなる人がいたりー

bとd


新MAPの奥いこうとしてポータルはいった瞬間・・・



ピューッ!(墓


13500↑ダメktkr-  ><;

12000までしか耐えれないですw

んですたんぴまわってー

すたんぴ


えるしゃのクエのついでにまわったから

えるしゃが1匹倒して

σ(・ω・`は4匹倒しましたーw  (chまわった

新MAP強い敵多いねー(’

まぁ強いって言っても

狩ったとこは経験値せいぜい4kとか4,7kだったから  (サク有

強くはないんだけどね('

13500↑くらったやつはなんかラッシュ以外でおせないそうです((('

パッチのやつとか載せても意味ないと思うからするーの方向で(ry

月牙槍ほしいね!

105LV装備で攻撃105?くらいで命中3やや遅いとか!

まぁ続きでコメ返といきたいけどコメないから

続きでねずみクエのコトーw
[Read More...]

メンテとか最悪ー。。。

たいとるにはあぁ書いたけど

メンテがないとパッチもないし升でまくりだから大切なことなんだけどねw

でもやりたいんですw  ;w;

ってことで・・・

一応載せとくか・・・

2008.04.25 4月28日メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 4月28日(月)8:30~18:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.42アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


こんな事かいても何も面白くないんだけど(’

てか6時まで無理なんですかwww

きついなぁ;   (´;ω;`)ウッ

ってわけでSSとってあったやついっぱいあったけど

めんどくさかったからちょっとだけー

カニクエやったあとのSS-

くぽぉn


これさークポーン集めるともらえるらしいねー

クーポンだと思ったんだけどクポーンだったんだねー

しかもコレクポーン集めたんじゃなくて



Jrネッキとカズアイからでたやつなんですけどwww

あーつっこみどころ満載!←



ってことで次!

河童ぁ


これは友を吸わせたときのですねーw

カードが連続で出てあせった^^;

バーサークまだ6LVだけどダメ2kちょいくらいかわるからいいよね!

あ、SSの状況で河童当たると死にます。

SSとって数秒後気づいて回復ww(遅

しかし回避+1とかいうかーど効果いらな^^;

次の記事はパッチ内容貼っとくけど

ソコはするーでおっけーなんでbb

見てもつまんないしねww

ってことで続きでコメ返w
[Read More...]

うぇっうぇw

PC直って戻ってきてー

設定完了したと思い安心してて今気づいたんだけどー



SSの転送先デスクトップにしてなくて保存されてない・・・

ってことでなんかネタになるSSいっぱいあったような気がしたんだけど

忘れたからナシ!


まぁ今日はメインでいろいろやってー


それから戦士IDをやってたんだけどー


戦士楽しいけどLV上がりにくいんだよなぁw


そういえばジャンプ靴30%あるんだけど誰か買わない?('

それと相場教えて!

とりあえずソードとページいるけどスピアがまだだから火曜日にでも作っとくか((('

ネタがあったはずだけど

記憶に微かにも残ってないんで

続きでコメ返して終わり!
[Read More...]

てんしょんあがるうううううw

PC直ったあああああああああああw

やっと設定終わったあああああw

お気に入り戻ったああああああ(チョット減った

PC軽いいいいいいいいw

メイポインストール中ううううう!

・・・・

まだ90%;

今日中に終わるぽい!

顔文字全部消えたケドw

まぁ自分で消したんだけどね!


ってことでメイポ!

金曜日にぃ

まずバルログいっていなくてー・・・

エリジャーいって2匹倒して参加賞でー・・・

パパシュいっていなくてー

ママシュいって5匹たおしてー

ドロはラーメン4つでー

ゾンママいって9匹倒してー(多

↓ドロったーw
Maple0000.jpg




DKにはうれしい槍書w

いえーいw

ってわけで終わったら戦士IDいってー

育ててたらPC帰ってきてー

PC設定して今に至るというw

なんだかんだしてる間に92%いぇいw

ってことでコメ返いぇいw←テンションオカシイ イェイw
[Read More...]

最近記事がコメ返に侵食されてる件について。

今日は結構長い間INしました!

長い間っていっても50分くらいだけど!

カニクエやったけど

1回しかクリアできてない((('

最終的に二人落ちてわに狩りになったしww

こっちワニ吸えなくて激不味w

そのあと船乗ったけどばるろぐでないしwww

たくさんINできる日に限ってこんなのですk(((’

orz

まぁめげずにがんばりましょ!←

ノートPC修理にだしてこれデスクだから

券100枚もちこできなかったから

カニクエの出口でそのまま落ちました!

ノート直ったらがっぽがっぽ

ウヒヒ  おっとみす☆

今回SSなくてごめ!

コメが多い時はたくさんINできるのは気のせいか((('

これからもコメたくさんyrrw

ってわけで主体になりかけのコメ返!
[Read More...]

いろいろつかれたーーーー!

記事名は。。。

人生に疲れました。(何

部活やってー

帰ってきて6時でー

宿題とかやってー

うぇーいやってー

風呂はいったりすると12時とかでー

でたら勉強で3時くらいまで☆

3時より遅いときあるけど!

最近ぱそこnやる暇もないでs(’←ヤッテルジャン

友はバッティングセンターとカラオケいくそうだけど・・・

そんな時間あったら寝るわ('A

まぁ歌は家で歌えばおっけーな性格なんで!

カラオケは集会場とかに使ってたり!←ナンノトカイウ疑問受け付けませn

まぁそんなことはいいんだ!


メイポにまた数十分INしました!

ばるろぐ2体x2狩っただけだけどねー(’

収穫は2回目は計画書だけでー


1回目は書でた!ww
Maple0019.jpg


こんな書でたーw

いえーい(棒読み

(#゚Д゚)

ってことで息子sの可哀想なトコ晒し!

息子sお漏らしw

ちょっと隠れちゃったけど

息子sが漏らしちゃいましたw  (*ノωノ)

そして息子sが必死の抵抗w   (*ノωノ)

息子sの無駄な抵抗ww


訂正しても遅いw  ・3.

じゃぁ続きで本題のコメ返w
[Read More...]

ひそかに前回の記事にコメ書いたhiroです☆

いやぁ・・・

更新しないとかいって更新してしまうという・・・

やっぱこれはA型にとっては避けられない運命なのか!?



今日数十分INしましたw

なんかリプレいたんでー

暇だったんでー

モココいたから狩ってみたー



↓5体目くらいの出来事↓
雷


いきなりかよッ!∑

喜んでる顔文字使いたいけど顔文字ないwww

まぁそのあと船バルいったけどいなくて

エリジャー1匹倒してPエリとエリクサだけで

パパシュ回ったけどいなかったから

息子sとちょっと喋って落ちました!

それだけでした!←

続きでコメ返!(本当はこっちがやりたかっただけってのは内緒☆)
[Read More...]

。゚・(*ノД`)人(*´Д`*)人(Д` *)・゚。

PC壊れたぽいので

修理に出しまーw

なんかエラーとかいって20個くらいでるw  Σr(‘Д‘n)

それから充電機との接続部分(本体の方)が壊れて

線を一定の方向にひっぱってないと充電できなくて((((('

ってわけなんで!

メイポ&更新&メール少なくなるかも!

まぁもう一つのPCでINできたらするよーw

メール確認くらいならたぶんすると思うw

ただもう一つのPC重いし電源つくのに時間かかるし・・・

めんどくさいs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

というお知らせでしたーw

~以下メイポw~

今日はうるのとこにいったら

黎sとらぶらぶしてた><;

ETCとかだして「うるあしたこうなるよ」

とかいって遊んでましたww(ケンタの骨とか幹部のサングラスとか)

んでこういうことをしました!

↓うる明日こうなるよ↓
うるあしたこうなるよ

σ(・ω・`がなっちゃったw  (*ノωノ)

しかも黎s誤字してるw  (*ノωノ)

ってわけでちょっとの間豚で遊んでましたとさw

ぶーぶー


それからアレナsのねなべキャラと一緒にカニクエしてから五目しましたとさ!

五目で「勝ちに走らず遊ぼうZE」

的なこといわれたから

4つでとめたりして遊んでましたw

最後はワザト落ちでしめたZE☆

めちゃ遊んだww

また充電おかしくなったんで

続きでコメ返w

充電きれませんよぉに!
[Read More...]

やばい。。ブログ飽きてきた。。。

まだ始めてから1ヶ月たってないのに・・・

飽きてきた!

チャットで通常よりたくさん文字打つやつやってるとなんか変なのでるよね(’

こんな風に・・・
こんな風に・・・



何でこうなる(
wしか打ってないです(’

これもこれも

これもこれも(’
これもwしか・・・

まぁ気にしないでおこう!

双cの趣味ww

うわ認めちゃった(((((('

おかま

なんだおかまだったら女湯でも大丈夫か←

この双cあの人と同じくらいMです!←

あの人って?

ブログ見てればワカルヨネ・w・`

まぁこの辺でおわりっと

続きでコメ返っ!
[Read More...]

睡眠不足いぇい!←

あー。。。

ネトゲすごいやってる人にとっては

フツーかもしれないけど(  σ(・ω・`もこないだまでフツー

5日くらい2,3時間しか寝てなくて

昨日寝なかったからなんか倒れそうでした!←

まぁ学校では倒れそうなんて表情見せなかったと思うけどNE☆

今4時半~10時半までずっと寝てたwwwww

6時間ってこないだまでの3日間くらいじゃん!



ブログに大体毎日8人~10人くらいの人が来てくれてるね!

もっと来てよー  みす☆

来てくれてる人d(>ω<*)【゚+。тндйк чоц。+゚】(*>ω<)b

コメが少ないのは

更新率高すぎて訪問者数がついてきてないのかな☆

。。。

すみません。超自己満足でした。



そういえばいつも「←」ってかくとき

hidariがhdiariって打っちゃうときがあるんダケド((((’

hヂd(>ω<*)【゚+。тндйк чоц。+゚】(*>ω<)bになるwww


たまにhヂ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/の時もwww

打ち間違いやだね!

まぁブログとかだったら間違えても気づくんだけど

メイポのときはすぐエンター押しちゃうから。。。

文字打つ→間違いに気づく→癖で既にエンターキー押している



これぞ打ち間違いの法則bb



てか今日ホントなんもしてないなwww(ネテタシ

って訳で続きでコメ返!
[Read More...]

初びしゃすソロ!いぇい☆

ビシャスの前に言いたい事を!

コメ5件ないのに更新するみたいな風になってるけど

変なコメ3件あったwwww(消したケド

それから・・・


おめえええええええええw


うる&黎s結婚:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ才xデ㌧♪ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

二人ともxいくつですか!←

おっと口がすべった

今日はyukiyusと一緒にMC卒りましたー!

σ(・ω・`がINできないからって

卒するの待っててくれたんだよねw   。・゚・(*ノд`*)・゚・。

yukiyusd(>ω<*)【゚+。тндйк чоц。+゚】(*>ω<)b&おめーw

これからもいじってくよbb

SS取り忘れた;

今日は問題発言があったけどさすがにこれはやめとこ。。。

問題発言は毎度同じ人ね!←

みんな会ったらいじってあげましょう^^

まぁ本題に戻して!

続きっとw



[Read More...]

ボスラッシュ!(ドッカデキイタヨウナ

今日はぐりふぉnを2体とビシャス1体行きました!w

ぐりふぉnは無事じゃないけど討伐できた!

久しぶりだったから1体目狩り方忘れてて^^;

1回目1回死んだし!;

2回目は無事にいけた!

まぁ2回目は友と一緒にやったからもっと楽だったんだけどねー(’



そしてびしゃす!

いくZE-!
GO!.jpg

さっそくもらった欠片をはめてみる・・・

はめようと思って落とした!


あれ。。消えない。。。

あれ?ずれてるか?

いやずれてない。。。

という事は!


友からもらったこの欠片不良品か!


すみませんじょうだんでs。

ちょっと経ってからきちんとはまりましたw

電話ラグだったぽい^^;

落ちなくて良かった!

と、そんな感じでなんとか球でた!
球


そして気になる結果は・・・?


フッフッフッ



[Read More...]

フッ

テンプレ変えてみたしw

理由があるんだよ・・・

それは・・・

理由→暇だったから

プロフ画像に違和感を覚えた人正解!

ここだけの話プロフ画像にペットの豚入っちゃっててさ!

がんばって消したんだけど下手だから消しきれてないって罠!
(元の画像)
プロフ元


まぁもうそろそろ寝るかなw

続きでコメ返っw
[Read More...]

あーねむ。。。

更新率下がるとか言いながらきちんとコメ返だけするという(’

宿題と予習、復習やろうとして寝てた・・・

まぁちょっと寝たから朝近くまでやるかなw

今日は話題がないでs(((’

みんなめいぽでなにがあったかコメって!

強制でs

ってわけで続きでコメ返!
[Read More...]

うぅ・・・

明日から授業が始まるんで復習とかしたいからメイポINしません!;

まぁメールで呼んでくれたらすぐにでもいくよっ♪   いくいくーw。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


決意が弱いとか言わないのっ!;

はぃ弱ぃです。。。

まぁ気軽にメールヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

コメでいってくれればメイポでの知り合いやブログでの知り合いならメアド教えるしbb

まぁPCだけどね!!!!11

というわけでなんだかんだいって16日くらいで18個記事を書いてたという

タブン更新率高いブログだったと思うけど

これからはちょっと落ちるかも!w

(開設日はブログのどこかに書いてあるよ☆記事はかてごりぃで数えてね☆

まぁ今日はネタがないんでM疑惑の方との会話の一部を・・・

秋(me):ブログIy  uIじゃわからないと思うんだけどw
秋:
Y(M疑惑):
秋:自分で名前晒すって
Y:ぜってー分かるwwwwwwwww
Y:
秋:さすがド・・・
Y:
Y:M
Y:あ
Y:
秋:晒し
秋:
Y:とるなよwwwwwwwwwwwwwww
Y:
今度SSを載せてもいいって言ったら目隠しで晒そうかなw (・∀・`)ニヤニャ

でもσ(・ω・`はドとしか言ってないのに

自分でMって言っちゃってますねぇ^^;

もしかしたらドラ○もんだったかも知れないでしょ!(会話的にナイ

まぁ続きでコメ返w



[Read More...]

100踏んだのだれだっw

昨日書くつもりだったものを!

まず暇だったので銀sと小恋夏sのカード集めPTにいれてもらいましたw  (*ノωノ)

2人がカードを出す中σ(・ω・`だけでない。。。


なんでだああああ;


でも優しい二人はカードがそろうまで付き合ってくれた;


結局でなくてもらってしまいましたとさw (´▽`*)アハハ


えびるあい

二人ともd(>ω<*)【゚+。тндйк чоц。+゚】(*>ω<)b



それから放置しようとしたんだっけな?(曖昧


んで碁、神経衰弱がどこでもできる今となっては意味のないゲームパークいってましたww

そしたら友がきて!w

おぉw

初心者装備で遊んでるww

な・・何気にれーどるsがかわいい((((’

写真うつりいいなoi←

その後に来た人とオットセイ帽子で遊んだり!

おっとせい

放置は出来なかったけど楽しかったから゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


そしてキノ神にいったらkurahisがっΣr(‘Д‘n)

ぺしゃんこ


スラッシャーしたらぺしゃんこにww


コカコーラかわいいbb


さっきはアレナsとネレージsと寄中sとまいsと双sと一緒に雑談してました!

他に人いたらごめ;  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


まぁ一緒っていっても誰か抜けてー

また戻ってきて抜けてーみたいな感じだったけどw


ここからはメイポに全く関係ないことだけどー(別にどーでもいい人続きに飛びませう!←

リアで今日、学活の時間にドッヂボールやったんだけどー

投げるの速い人の玉が


なんと下向いてる先生の顔に直撃wwwwwwwwww


まともに当たりすぎwwwwww

先生には悪いけどあれは吹きましたねb

タブンあの先生だから笑ったんだよ。うん。

おっとメイポ日記のはずがリアのこと混ざって、、、 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

あまりにもおもしろかったの!

まぁこの辺でおわり!

続きでコメ返&オマケw←
[Read More...]

カウンターが回らないのは1人につき1日1回しか回らないからですよっとw

今日はSS結構取ったんだけどー・・・

時間がないので明日更新しまs!(タブン

おっとせいとかやったね!(ぇ

まぁおっとせいとかの真相は明日!w

では続きでコメ返w
[Read More...]

今日はなんかいろいろあったな!

今日はいろいろあったーw(まだ4時ダケド

今日は内容が濃くてSS多いです!

まず、武陵のクエが終わってなかったのでそれを終わらせようといざオルビスへ!

キノ神から~w

・・・


ルディ登録だっ('A`)

エレベーターめんどーってことでお弁当食べに行ってー

とりあえずエルナスまで着きました! m9っ(`・ω・´)

そうするとなんだか困ってそうな人いたのでー

マクロ用対策モンスターを回避して聖なる石のとこまで一緒にいきましたw

そして無事に3次できたみたい!

ありいいいいい


眞央s人気ありでええええすw

そして3次おめです!

タブン見てないけどねw

ってわけでエルナスでちょっとひといきしてたら・・・( ´ー`)フゥー...

なんと友の息子sのサブが3次するってことなんでいってみました!

ムスカみす息子sDKw

さらに晒し!

息子s3次おめーw
3次おめー!w

スラッシャーかっこいいよー!

火力高いから立派なDKになりそうだね!

σ(・ω・`は。。。

まぁいっかw

DKならではの範囲攻撃を(ry

σ(・ω・`は結構前にアバきれて粗末な格好に;;

聖サブのアバをもってきたんでした!

(ちなみに元アバはプロフにはってあるはずw

さてそれからすぐにBG倒されしにいくぞーってことだったんでいってきましたーw

BGA.jpg

即壊滅しましたとさw  αβοοη..._〆(゚▽゚*)

そのあとBGのめんばー+αで雑談!

雑談ッw

雑談っw


もう1枚やらされです;←(本当か嘘かはご想像に。。。

ヤラサレタ;

その後MCを2回くらいやりましたーw

1回やったけど1,2kCPしかソロでできなかった;

ユルsはソロCPいくつとれるのかな・・・?

2:2にて結構珍しい現象!

2人でCP2k!
Maple0002.jpg

そういえばこれが秋ですw

というわけで見つけたら声かけてねー!

4時間くらいの間にかなりいっぱい載せることあったな・・・

こんなことが続くといいなw

@次元の欠片大量に持ってる人2個だけください;w;

ソロビサで死にに倒しに行くんで!

というわけで続きでコメ返w
[Read More...]

みんなタイトル困るっていうけど本当なんだねw

今日はサブでちょっと河童を狩ってー

メインでMバイキンちょっと狩ってー

経験値目的でタイラスにもいきましたw(`・ω・´)ノ

タイラスバルログよってくるし経験値4倍で17500だったからうまかったw  (*´・ω・)フッ

タイラスクエは簡単だから一人でもいけるんですよー

まずバルログだけ狩ってー

ライカンスロープを沸かせてー

ウェアウルフとか召喚させてー

そうすると1MAPでのモンスター数がMAXになってバルログが召喚されなくなるからー

そうなったら弱い武器でずっとラッシュしてればおわり☆(セコッw

でも今日まともにやっても普通にクリアできた('

友のために残してあるけど!

まぁタイラスやりたい人はコメorメールくれればいきますよーw

なんか今日は精神的に疲れたから

続きでコメ返して終わりっと←
[Read More...]

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

書くことないけど更新だけするし!

宿題きつかったけどやっと終わったー(’

というわけで2分くらいメイポINしたよ!

そんだけ←

INしてないから書くことが・・   。゚・(ノД`*)人(*´Д`*)人(Д` *)・゚。

ってことで続きでコメ返!
[Read More...]

ぜ・・前回の記事ッ!Σ

前回の記事タイトルないのに気づいたwww

タイトルないと新記事ってとこに表示されるやつ

・記事名(○月×日)

ってでるのが

・(○月×日)

ってなってるwwww

こうなるんだね・・・(当たり前とか言わないデ

INはいつするかというと・・・

友からのメール気づいたらいきます!

PCだから気づかなかったら

まぁそこらへんはメール返信でどうするか書きます (*´・ω・)y--oO○

無責任とか言ったら負け

σ(・ω・`の知り合いでこのブログ発見?している人で

メアド知りたーい! ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

って人いたらコメってくれればINして教えるよっ!

続きは画像ちっちゃくするやつためし&コメ返っ!
[Read More...]

まぁよくあることなんだけどー

敵からドロのクエアイテム2個同時ドロってあるよね('A

こんな感じ
!?


霊魂収集機1つと敵20匹たおすやつw

これ2個ドロっても1個しか拾えないんだよねwww


もう一つ!

キラsがウリ坊GETしましたあああああ

うりうりw
すぐ飽きたとか言わないのw

まぁ今回は短いけど続きはコメ返などなど!
[Read More...]

えるしゃから「取扱説明書バトン。。。」

バトンとかやったことないからー

どうやるのかわからないw

まぁ間違ってたらえるしゃ指摘yrw責任もyr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

製品名:hiro☆ or 秋彡

適正動作環境:2次元←

製造元:43歳(男)が経営している岡山県のあるつぶれそうな工場。

製造日:タブン3日くらい前

保障期間:昨日までかな。
価格: pricelessスペル調べたの内緒

<以下の動作方法>

話す:ふつーにしてれば話します←

誘う:何に誘う気でしょう!? (*ノωノ)

笑わせる:スベらなければおk。

泣かせる:特定の人なら泣かせれる・・・ハズ。

怒らせる:危険ですのでやめませう←

謝らせる:本商品にはこの機能がついておりません。
      使用したい場合はVer.3,8をDLしてください(別料金)

倒す:1発殴れば倒せます。デソデソより弱く経験値も低いです。(デソデソ経験値3)

相談する:いつでも気軽にどうぞ。

騙す:4月1日は過ぎましたよ。

味方にする:貢ぎましょう。←

服従させる:特定の人なら。。。できる。。かも。。


【メンテナンス】故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。 

1、 静かになったら 

⇒放置or死or寝or放置プr(強制終了
  の可能性がありますのでチャット開くなりch同じにするなりスキル使うなりして
  たたき起こしてください←

2、変な顔をしてたら 

⇒また課金して感情表現買ったなと思ってください。
  @感情表現誰か贈ってくだs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

3、ため息をついている 

⇒そんな感情表現ないのでおk。

4、何もしてないのに怒り始めたら 

⇒あぁ遂に壊れたか。と思って放置プr・・みす
 しばらく放置して置いてください。
 相談に乗ってくれるとうれしいでっす←

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】 

思いつかないんで見た人適当にヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

とりあえず与えられた枠だけ埋めとくか。。。

部品交換業者→本品は部品の交換を行っておりません。
          したがってもう1個かえやボk(強制終了

ボイスチェンジ→実はボイスでないんです^-^wwww

洋服デザイン→デザインに文句つけんのかテメx

化粧業者→完全にスッピンです。いりません。

機能変更業者→機能の変更は行っておりません。別料金でVer.Upが(強制終了

製品の組み立て→通販でうってるような自分で組み立てる奴です。
           組み立て方は下記図1~5参照。


最終検査→検査終わったんだろ?
       終わったことを振り返っていたらなにも始まらないよ☆

運搬業者→君自分で盗りに  みす☆
       取りにきたじゃないか←

------------------ キリトリ -------------------
<図1>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
破れちゃったので組み立て方なし!

バトンとか疲れた。。。

けど楽しかったからおk!bb

てかえるしゃ最後にトラバできるとか書いても遅いwww

というわけで続きでコメ返ッw(えるしゃへ!だな(’
[Read More...]

書くことないw&意外にチャットあるの知ってた!?

さすがに毎日書いても意味ないと思うけど・・・

まぁ書くことないしねぇ  (-ω-;)

話題が欲しいなぁ・・・

ブログ先輩の方!

そしてよくなんか教えてくれる方!

画像縮小がわからないです!教えて!

ツールってやつやってみてもよくわかんない  ;w;`

というわけで誰かへるぷみぃ~!

よく物を教えてくれる人と言えば・・・・

葱sとか葱sとか葱sとか葱sとk(ry

続きで修正&コメ返&ぼやきー!
[Read More...]

ジャクム忍耐くりあああ!(4回目

今日は元ギル員兼友のむっくn(無限の盗賊王)がTT習得のジャクムに行くために

ジャクム1段階~3段階をやるって言ってたので手伝ってきました!w

まぁ手伝ったっていっても。。。

もちこちょっとしただけ&ちょっと鍵集めた(1段階)&忍耐に付き合う

のみ!

忍耐はー

適当に遊びながらやってたんだけどー

飽きてきて。。。

むっくnを置いてゴールまでいっちゃいましたw(笑

ゴールまで行った後何時間か待ったけどねw ケッ(・ω・`*)  

↑反転しちゃだめっ!w

内緒とかで喋ってたんだけどね!


まぁむっくnMだから大丈夫!


↑ここも反転とかしちゃだめだからねっ!w

TTはやく取って欲しいな!

勝手にSS晒すし・w・`

続きはコメ返&SSw
[Read More...]
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
