ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆



ブログ始めたばっかだけど・・・

なんかメイポ飽きてきちゃったんで

IN率激下げしまぁw

録等してる人は消しちゃっておkですbb

INしなくなったら自然消滅ってことかもwww

まぁ一応INはすると思うけど。。。

4月になったらしなくなるかもなのでyrw

だって涙がでちゃう。。。コメないんだもn(殴

そりゃ誰にも教えてなければコメないの当たり前ぇぇえ!w

と開き直ってみる

今日は暇だったから昼はメイポ始める前にやってたげーむをしてた!w

あのげーむうけるわぁ

まぁそれはおいといてw

書くこと。。。

メイポではアレナsと日陰sが久しぶりにINしたね!

二人とももっとINするんだ!

以前のIN率とまではいかなくても

週1くらいよろおおおおおおおおw←無茶な

っていってもアレナsも日陰sもブログのこと知らないと思うけど^^;

今日は書くことないからこの辺でw

続きはコメ返って言いたいけどコメないww

涙が出ちゃう☆

今回は違うけどほとんど11時半~3時半更新なんでヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

日記。。。

書くことないです。。。

あ、一つやったことといえばー

メイポでINしてスターフィクシに嘘ついてきましたw(クエ

斬りでやったんだけど。。。

いきなりLUKでたあああああああw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

斬りはがんばっても902くらいしかでないというすごい低い火力。。。

誰か火力分けてえええええええw

MCがんばってもCP1100ちょいしか。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

MC一緒にやった人の友はCP1300行くそうです。。。

そんな風になってみたいな(*´Д⊂グスン

書くことなかったけど意外にかけたなw

まぁ続きでコメ返っとw
[Read More...]

秋にアバつけたぁw

秋のアバつけたwbb

ものすごく変わったよ!w

本当の秋、デビューw

変わりすぎてタブンあってもhiroだとは思わないとww

どのくらい変わったかというと。。。


髪の毛が全て抜け落ちるくらい!


まぁこんな感じですねw


Σ(ノ∀`*)ペチ

ハゲ

驚いて抜けちゃったかわいそうな例

SS晒したったwΨ(`∀´)Ψケケ毛←

まぁアバは今度要望があったら載せたいと思いますぅ(*´・ω・)y--oO○

続きでコメ返っw
[Read More...]

・・・

今日は・・・

①メンテが2回もあった。

②DKあばがきれた。

③重すぎてルクエ断念。

最悪;

DKの方は弩と聖のアバがあるんでそれ使おうと思ってる。。。

んで賊のほうにアバつけるよっ!w

雰囲気違いすぎるケド・・・

一応hiroですので!

見たい人会いに来てね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


それからそれから・・・

一人を除いて見てないと思うけど

ルクエのPTsすみませんでしたああああああああああ><;

もちこがいなくなってどーする 。・゚・(*ノд`*)・゚・。

火力はσ(・ω・`ないからあんまかわんないと思うけどね・・・

続きでコメ返 ・3・
[Read More...]

いきなりメンテかぁ;

日記のくせに朝更新してる('

まぁこれからは朝じゃないと思うけどね!

朝レッドドラゴン倒しましたー


・・・・・

SS忘れてたwww

えっとドロった物はー

ホーリーなんとか(シールドあたり)30ドロー


いいのか悪いのかわかんな!

まぁ誰か欲しい人いたらあげることにしよっとwΣ(ノ∀`*)ペチ


聖魔s限定だよっ!?


INしたら誰もいなかったのは寂しかったなー

リア友にブログ教えてないから見てないと思うが(ゼッタイミテナイガ



INしようよ!

次はSS取っときます。・゚・(*ノд`*)・゚・。

5時かぁ・・・

部活いっとけばすぐかな!

5時にINしますーw

ではではのしぃw

ブログ作ったよおおおおw

ブログ作ってみましたあああw

まだやり方全然わからないやw

ブログ上級者sブログのこと教えてねw

なんでブログ作ったかというと・・・

友が作れってうるさいからw

メイポのコトやリアのコトを書いていきたいと思いまーすw(´・ω・)y--oO○

更新サボってたらゴメ!w

これからもσ(・ω・`をヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

さっそくなにやればいいんだろ・・・

いきなりさっき初心者みすでBackSpaceおして記事かいてないとこに戻っちゃった;(*´Д⊂グスン

こんなことにくじけずがんばっていけたらいいなと思ってます! m9(`・ω・´)

というわけでこの辺で(・ω・*)ノン.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
