ЯαΙηβσω  Sησω彡 DK育成記っΣ

ステ振り間違い約50の1stキャラ133LVDKの育成記ですっ☆



バカなことをしようとしています←

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

あれ、オレってブログあったっけ?(蹴

いやー、全く忘れていましたねー、、←日本語おかしい

受験近いんでINしてません!



なんかメイプルすごい変化あったみたいですねー(’

パッチで直ったのかわかんないけど一時期タコ攻撃10になったとか聞いたような('A


MCこの前やったらソロCP1517という結果だったのは嬉しかった!



1500越え初めてだからw >w<b


SSを撮ってなかったというケアレスミスに負けずまた頑張る!


次もSS忘れたらごめんね ;w;


おっとみすみす←


というかブログの書き方忘れたし絵文字ないしでどうすればいいんだか('A


たまーに携帯から変なコメント削除はしてるんですけどねーw (∀)



誰がコメントしたか調べればわかるのに恥ずかしくないのかな (((('


まぁ誰も見てないと思うけど!


のしししし!←

更新しようかどうしようか迷うー☆

メイポはずっとINしてなかったけど最近またINするようにっbb


ってかすごい前のSSでも載せてくか←

りごg!

りろぐってそんな打ちにくいかなぁ・・・・・

ろごg

RImo彡をからかおうとしてくーるしーs自爆どまwww

ろgg

さすがくーるしーsパワーアップしてるね(’





場面はすごく変わるけど・・・・

ロア?

スーパードラゴンロアしてみましたぁbbb


冗談です;w;

ロアに似てるしっΣ


ってことで本家ロアで対抗っ!←

ロア!

うっは大きさもかっこよさもかなり負けてるwww  ;w;w;

ペンギンとスピリットがロアに食われそう?  あぁ気にスンナ。


左上のエフェクトの方がドラゴンって感じするし・・・ ;w;




また場面は変わってー・・・



これは吹きました。
溝らめーね。


溝らめーねおいしかったかなぁ・・・?


あーなんか溝らめーね食べたくなってきたぁ



最後にコレは昨日作った最強な強化品!

メイプルリーフというより葉っぱ。

えっと、補足ですが、コレ元々STRのやつです。

うん。 こんなのできるんだね。

メイプルリーフというよりただカエデくわえただけだし   ;w;




まぁもうそろそろお風呂はいってくるんで続きで何ヶ月も前のコメ返www



[Read More...]

何気携帯から更新してみるw  >w<b

携帯ってw打つのめんどいコトを発見しましたwww


メールみたいに絵文字乱用したくなる、、、

改行どのくらいにすればいいんだろ('


写真も貼れるのかーっΣ


まぁ携帯なんで

いろんな発見したとこでやめときまw  >w<b


ちょうどコメないしばっちりb


前記事のコメをyrーw

ってことでのしぃw

テスト週間でブログもメイポもやってなかったぁ・・。  ;w;

まぁタイトルに書いたとおりです  ;w;


まぁめんどかったのが一番だけどね(蹴

そういえばメイポは131LVになってスタンス覚えましたーw


タイラスのクエは一人でやったほうが楽w  >w<b


バルログ倒してうぇあうるふ沸かせてこんな状況にしてー
         ↓
Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


あとはひたすらラッシュだし!

ラッシュで敵を押してなるべく倒さないようにして

バルが沸いたらバルだけ倒すみたいなw  >w<b


Maple1014.jpg
Maple1016.jpg
Maple1015.jpg


そんだけ!


今日狩ってて実感したこと。

すて振りみすりすぎで131でも120の火力くらいしかでない。

更新めんどくさいからあんま更新しないと思うけど

まぁがんばるんでyr-w  >w<b



最後に。

ブログ見てないと思うけどもし見てたら信玄今度こそ宅配で送っといてねー^^


まぁ最後っていってもコメ返あるけどっ☆
[Read More...]
プロフw

                ☆hiro☆&†xx秋xx†

Author:            ☆hiro☆&†xx秋xx†
このブログはリンクフリーです。
(リンクフリーってなにかよく知らないケドw(∀)←)
元メイン:133DK 人気632
  サブ: 65聖
      101斬 育成中!
       55投(消)
       38投(消)
       53弩
       55斬(消)
       50ページ
        36スピア(消)←
       50斬(MC)
       32殴
あ、ちなみにアバ相当前にきれました(苦笑)
引退近いのに斬りにつけようかと検討中←
ひそかにDKはクエスペとまじめ冒険者!←

羊は何匹。。。

おんらいnかうんたぁ

現在の閲覧者数:

何気にちゃっとw
新コメw
新?記事!
アーカイブって何<-
あたらすぃTB

かてごりぃ
りんくぅw
検索!?(スルモノアルノk

RSSフィード
ブログ開設:2008.3.26
